年越しWDW その11 マジックキングダム ファンタジーランドのキャラグリ

スポンサーリンク

3日目☆マジックキングダム

ファストパスを取っていた
Under The Sea アンダーザシー リトルマーメイドの旅

こちらも2012年かな?にできた新しめのアトラクション
ピーターパンのLM版だよ~と聞いていたけど、本当にそんな感じ。

ストーリーをハイスピードでw追っていくライド

アースラ様!

kiss the girl~
うん、ファストパスでよかったな!笑
アトラクの隣にはアリエルとのグリスペースもあったのだけどかなり並んでいたので後回し!

トゥーンタウン跡地にできたストーリーブックサーカスエリア

ダンボとか、サーカスの世界観に合うアトラクも集まってる

キャラグリ施設・ピートのシリーサイドショー


ここではサーカスの衣装を着たデイジー・ミニーorドナルド・グーフィーとグリできる(・∀・)
どちらの列も15分待ちくらい(!)だったのでとりあえずデジミニレーンに!


かわいいかわいい!でもミニーちゃんの頭の飾りはなんなんだ!笑
ここは閉園までグリしているので、ドナグフィは夜にまた来よう!ということでさらっと。

サーカステント内にはショップもありまして


見た目は可愛いけど、なんだか本能が危険を告げる食べ物が…


カラフルなこれは何?と店員さんに聞いたところ、「りんご丸ごと1個にマシュマロくっつけてチョコで固めたデリシャスなスイーツ」だそうです…Oh…

シンデレラの悪女3人アナスタシア、ドリゼラ、トレーメン夫人のグリ時間になったので待ち伏せ

見てこのクオリティ!!!
映画からそのまんま出てきてるよね…!!?
この3人は舞浜ではマスクキャラなのでレアだ~と思って行ったんだけど、いやーそりゃそこらへんの人にフェイスは無理だわ…と思う再現率だった。
絡みも濃くて

帽子をいじられたりw
そういやヴィランズ同士って知り合いなのかな?と思い「さっきガストンと会ってきたよ~」と話しかけたら、
「え?まじで?あいつイケてないでしょ」「イケてないのにイケメン気取っててうざいよね~」と酷い言われようだったwwwwめっちゃ面白かったwww

シンデレラの服を着てた女の子は「掃除しなさいよ!」て虐められてたw
いやー面白かった!
ガストンと並んで一番お気に入りのフェイスグリでした!

続いてまたファストパスを取っていたグリ施設
プリンセス・フェアリーテールホール

プリンセス達とのグリ施設。

プリンセス達の肖像画が飾ってある

登場するプリンセスは日替わり!といいつつプリンスチャーミングとかもいるみたい。。

ガラスの靴!の先にプリンセスと会える部屋が
この時間のプリンセスは

ラプンツェル

白雪姫でしたー!

白雪姫、そんなに本命ではなかったんだけど、話してるとすごくピュア!!で心が洗われた~さすが一番若いプリンセスだね~と言ってた(笑)


私の前に並んでた子がラプンツェルの服着てて超可愛くて、お母さん!!かわいいですね!!!と興奮したらそうでしょ撮ってちょうだい!!!てノリノリで返されたので、20枚くらい撮りました←

天使か…