年越しWDW その27 アニマルキングダム TUSKER HOUSEで朝ごはん

スポンサーリンク

5日目☆アニマルキングダム

予約していたキャラクターダイニング、TUSKER HOUSEに

外観もアフリカン
アニマルキングダム唯一のキャラダイということでかなり並んでた~



本来は店の外でサファリスタイルのドナと一緒に撮った額入り写真が貰えるんだけど、天気が悪かったのでゲストだけの撮影に(笑)

食事はビュッフェスタイルなんですが、取りに行くところが素敵!

アフリカンマーケットのイメージ。好みだ~~

こーんな塊のお肉があったり、民族料理が多いメニューでした。

アメリカに来てから初めてと言っていいくらい、野菜がたくさん食べられて嬉しかったです笑
カラフルなお皿も可愛い!

座って食事しているとサファリスタイルのキャラ達が会いに来てくれます。
グーフィーさん

サインの後は

激しい抱擁。ああもう格好良すぎる…///

私の顔が溶けてますw

天使ドナルド

会いたかったよーーー(さっきも会ったけど)
絡みまくってくれた!!

デイジーさん

サインの跡にキスしまくったり、すごくサービスしてくれるデイジーさんだったな~

うちのドナさんと

ミッキー!!

キマってます!!
世界の恋人なのに何枚も一緒に写真撮ってくれた…

食事中に何度か音楽が流れて、子供達がミッキーと一緒にマーチ?する時間もあります

参加したかったけど、自重しました。


この旅行中に3回キャラダイに行きましたが、ビッグ5好きなら圧倒的にこのTUSKER HOUSEのメンバーが豪華なんじゃないかなーと思います。
毎回の絡みが濃いのはもちろん、入れ替わりの時間に入ったからかそれぞれ2~3回会いに来てくれたし…満喫しました!ごはんも美味しかったです!