北海道もぐもぐ旅 その4

スポンサーリンク

その3はこちら

www.oukakreuz.com

 

3日目

倫敦館

以前から会いたかったありちゃんと初対面&朝ごはーん

ありちゃんはバンド青空教室のドラマーさんで、私は彼女の素敵なタンブラー(8888)といんすたのファンなのです。

出勤前の時間を頂き、たくさんお喋りできた!楽しかったー!

札幌駅で八雲そば

軽く食べて


おやつも買って

小樽へ

これが運河というやつ

ねりもの工場直営のお店
かま栄

パンロールというやつ
ねりものそんなに好きでないけど、出来立てのこれ美味しかったー!

大好きな六花亭本店

雪やこんこのソフトクリーム
おいしいい*\(^o^)/*

シュークリームも!


街並みも北の海も綺麗でした
冬のキャンドルライトアップ期間にも来てみたいな~



雲が重ーいのが北って感じだ

つづく 

www.oukakreuz.com