2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もぐもぐ

人に会いまくったGWから退職、北海道、東京、お祝いバブルと引越し盛りだくさん過ぎる5月、過去最長記事になる予感…スマホの方はページ下部PC表示推奨です(^o^)陶芸Cafeゆう東京から来たりこさんと抹茶みるく。自分で選んだ器にいれてもらえる陶芸カフェ。こ…

北海道もぐもぐ旅 その2

その1はこちらwww.oukakreuz.com 2日目早朝から車で旭川方面へ いろはすハスカップ味限定ものに弱い道の駅で朝ごはんごろごろ野菜のスープが美味しかったーずっと来たかったここ!旭山動物園!!いや本当にずっとずっと来たかったんだけど機会がなくて、めち…

北海道もぐもぐ旅 その1

北海道出身の婚約者と旅してきました。旅ログというよりもぐもぐブログ番外編と言う方が正しい…というくらい常に食べてた。ほぼ食べたものまとめ。初日CTSで恋人と待ち合わせ、札幌駅へ北海道で最初のごはんカレー魂 デストロイヤープルプルという有名なお店…

4月もぐもぐ

終わりと始まりの4月ハーゲンダッツ新作たちー自宅近くに見つけたバー生春巻ピザとかパスタとか苺たくさんのフレンチトースト!後輩に誘われてごはん。同僚がみんな近所に住んでいるので、ちょこちょこ一緒にごはんに行ったりはしてたんだけど、よく考えたら…