2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在使ってる化粧品と最近まで使ってた化粧品を書く(前編)

りこさんがやってた化粧品アンケートに回答するね!と言ったまま旅に出てしまい〆切を過ぎてしまったので個人的に勝手に書きます。 楽しいアンケート回答まとめ↓ zerokkuma.hatenablog.com 自分の使っているものを改めて思い返してみたら「もう何年もこれを…

WDW2017 エプコット International Festival of the Arts

WDW

エプコットで今年初開催のイベント、フェスティバルオブアーツに行ってきた。 入り口でマップ・タイムスケジュールと共にパスポートを入手 各イベントの詳細などが載ってる。この表紙の色合い好きだなー。 パーク内で色々なアートを楽しもう!というイベント…

旅の準備

今日から旅に出ます。 ということで絶賛荷作り中なのだけど、家を出る10分前になって「いいや最悪パスポートとクレジットカードがあれば現地でなんとでもなる!」と言っている。まあ事実なのだけど、毎回毎回入れ忘れているものがないか記憶を探るのも面倒だ…

ゆくとしくるとし 2016→2017

毎年書いている一年のまとめ。ちなみに2015→2016に書いたやつ↓ www.oukakreuz.com 以下、今年行ったところと見たものの羅列です。 ★1月元旦から新婚旅行に。 ウィーンウィーン版Mozart!観劇 ヴェネツィア ミラノ ブリュッセル ベルギーでチョコレート屋めぐ…

1月もぐもぐ

1月に食べたものたち。 大晦日の夜から1週間、タイのサムイ島でバカンスしてました。 強化合宿の甲斐もあり、たくさん美味しいタイ料理が食べられてまんぞく!!プーパッポンカリー最高だー。 天災に巻き込まれて2日間空港で足止めを食らうなど色々と面白い…