2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーレット・ピンパーネル

ドリームジャンボの人の門出を祝いに来ました pic.twitter.com/l6xgOFeglv— 桜花 (@oukakreuz) 2017年5月13日スカーレット・ピンパーネルを観てきた。スカピンは個人的に一番「初宝塚観劇者におすすめしたい」作品だと思っていて(次点はミー&マイガール)…

心臓を捧げる

そして帰ったら届いてたぜうえええええい正座して聴く pic.twitter.com/EjAuTzVtrW— 桜花 (@oukakreuz) 2017年5月16日 実は私も「開封してないれぼの新譜が目の前にある」という数年に数分しかない状態を噛み締めていてまだ開封していません— 桜花 (@oukakre…

やめたいこと

やりたいこと、始めたいことを表明する機会は多々あれど、やめたいことを改めて考えることはあまりないな、と思う。治したいと思いつつ放置している悪癖はたくさんあるから、定期的に見直したい。 やめたいこと 猫背 座る時に足を組むこと 夜に習慣的に甘い…

4月もぐもぐ

ポケGO熱が再燃したことにより、遠出はしなかったけど総歩行距離がすごかった4月。毎週とにかく桜を見ていた気がする。 紫玉蘭 引き続きハマってる紫玉蘭の黒酢豚 海老マヨサラダ デザートも超おいしい。小さなタピオカも好き。 つけめんTETSU おいしい。最…