2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムビデオで見られる素敵な映画を紹介するよ(強く美しい女たち編)

先日kindle fireという魔法の時間泥棒をゲットしてからプライムビデオの虜、桜花です。 私は主にお風呂時間にドラマなど時間が短いものを見ているのですが、元から大好きだった映画がプライム見放題作品に何作も入っているのを発見したので、prime会員のみな…

現実の桃源郷をさがして

実はここ1ヵ月半ほど、購入を前提とした不動産物件を探していた。 といっても絶対に不動産を買うぞ!と心に決めて動いていたわけではなく、今の家もとても気に入っているのだけど、春から少し生活スタイルが変化することもあり、この機会に転居も検討します…

最高のショーと残念な脚本 グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマン見てきました。 舞台原作でないオリジナルミュージカル映画、作曲はエヴァン・ハンセンコンビ、ショービジネスがテーマということで、期待と不安が入り混じった状態で見てきたのだけど、映像としてもミュージカルとしてもとても完成…

2月もぐもぐ

秋田行ったり沖縄行ったり鹿児島行ったりバーレスク行ったり楽しく飛び回ってます。 あと今年もがっつりチョコレートに浪費しました。 oukakreuz.hatenablog.com スゥリル 夫の誕生日祝いに、年末に利用してとても気に入ったスゥリルに。かぶと百合根のムー…

日帰りで鹿児島に行ってきたよ

大阪在住の母と「修行も兼ねてどこかに日帰りで行って遊びたいね」と盛り上がり、ちょうど航空券がセールになっていた鹿児島に行ってきました。九州は何度も行ったことがあるけど、初の鹿児島です。 修行僧の朝は早い 始発で羽田に向かうのも慣れてきた。 3…