2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストバゲッジから始まる旅 憧れのウズベキスタン#1

平成→令和をまたぐ記念すべきGW10連休、ウズベキスタンに行ってきました。旅行記です。 ウズベキスタン渡航の準備についてはこちら www.oukakreuz.com 今回の旅の相方について www.oukakreuz.com 滞在期間が長く、久しぶりに時間に余裕のある旅でした。ゆっ…

2019年上半期に買ってよかったもの

2019年上半期、あっという間すぎてすでに記憶も曖昧ですが買ってよかったものを書くよ〜。とにかく忙しく飛び回っていたのとガジェットは年末のpaypay祭りで買っていたので大きなお買い物はなく、主にファッション/美容/生活雑貨などです。 Her lip toの服 …

たびのまにまに(寄稿のお知らせ)

6月から台湾出張→(2日東京出勤)→大阪帰省→(1週間東京出勤)→中東旅行→(1日東京出勤)→香港出張→(東京で出勤中)←今ココ!です。来週からまた出張。旅と出張が続きすぎて落ち着いてブログ書いたりできていなかったんですが元気です。GWにウズベキスタン…

帝劇エリザベート2019

帝劇エリザベートを観た。初日付近に幸運にも2回観られたんだけど、やっぱり自分の中で「エリザベート」はあまりにも特別で好きすぎて、感想をまとめるのが難しくて放置してしまっていた。しかしこのまま何も書かないと数年後にまた「この演出って新しいやつ…

6月もぐもぐ

色々なラッキーとトラブルが続きドタバタしていた6月。台湾と大阪に行きました。あっっっという間に今年も半分終わっちゃったなあ。 ・BRASSERIE D& SWEETROOM(三越前) フォロワーAkiさんとアフタヌーンティー。ごはんものメインで、紅茶はポット交換制で…

お姫様に必要なのは白馬の王子様じゃない 実写版アラジン

実写版「アラジン」久しぶりに映画館で見たので感想。発表時から一喜一憂して初日に駆けつけた「美女と野獣」とは違いほぼ前情報なし、告知映像を見てもなんか微妙だな…と期待せずに行ったのに、蓋を開けてみたら最近のディズニー実写化の中で一番好きだった…