2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイ三大スークでお買い物 ドバイ&アブダビ女子旅#7

#6はこちら www.oukakreuz.com 灼熱の中、ドバイ観光もしたよ。 ドバイの三大スーク(ゴールドスーク・スパイススーク・オールドスーク)は近い位置にあるのでまとめて廻るのに便利。オールドスークのあるバールドバイ地区と、スパイススーク、ゴールドスー…

自粛期間中に買ったもの

先に断っておきますが自粛期間に買ったもの=言葉そのままここ3ヶ月の間に買ったものというだけで、別におうち時間を豊かにしたりリモートワークを快適にするグッズ紹介ではありません(笑)最近書いてなかったな〜と思った買い物メモだよ! ケイタマルヤマ×…

ドバイアウトレットモールで買い物&サプライズ ドバイ&アブダビ女子旅#6

#5はこちら www.oukakreuz.com 最高のホテルでだらだらする以外にドバイで何をしていたかの話。 ドバイ・アウトレット・モールで買い物 戦利品 ホテルでサプライズ ドバイ・アウトレット・モールで買い物 ドバイはちょうどラマダン明けのセールシーズンで、…

4月もぐもぐ

外食記録という言葉の持つ響きが随分変わってしまって、更新を躊躇してました。食べたものは生活の記録なので、後から見返した時にこれはこれで思い出になるかな、と思ったのでいつもと様子は違うけど記録しておく。今月はジャンル別、時系列はバラバラです…

賢くお得にハッピーリッチホテルライフ ドバイ&アブダビ女子旅#5

#4はこちら www.oukakreuz.com ドバイのホテル選び お部屋 豪華な朝食 利用し放題のクラブラウンジ 驚異のラウンジフロア特典 ①ホテル内のレストランでカフェ・スナックが毎日無料 ②飲食/スパで利用できる100AED金券付き ③地味に嬉しい特典 アブダビを満喫し…

本もぐもぐ2020/04

4月に読んだもの。 ・小説 ベルリンは晴れているか ベルリンは晴れているか 作者:深緑野分 発売日: 2018/10/26 メディア: Kindle版 政治や社会に対してモヤモヤしている時はWW2を題材にしたものをつい手にとってしまう。ベルリンから見た戦中戦後、題材的に…

33平米ワンルームふたりぐらし、日常と非日常

前回のようなおすすめ系記事が軽くバズってしまうと次に書くべきものに迷うのだけど、普通に日記です。ブログってそういうものなので許してください。 33平米ワンルームふたりぐらし 家の更新をした。この状況で新居を探したり引っ越したりする余裕があるは…