2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マリオットホテル エグゼクティブフロアで過ごす休日

外出やアクティビティが難しい最近、近場で安全に旅気分を味わうべく東京マリオットホテルに宿泊してきました。 今年もまやねーさんと一緒に真ん中バースデーをお祝いしようということで、ラウンジ特典付きのエグゼクティブフロアに泊まってきたよ! 東京マ…

24時間で新居を決めてきた

日曜の夜、夫とスーモを眺めていると気になる物件を発見した。内見希望をポチッとしたら深夜にも関わらず不動産屋からメールがあり、そのまま翌日の午前に内見を予約。スーモで見た物件を含めて3件を内見し、うち1つを気に入りその日の夜に申し込んだ。2日後…

「ソレドコ」さんでお取り寄せチョコレートをご紹介しました

そういえばまだこちらのブログで告知できていなかった、楽天市場様のWebメディア「ソレドコ」さんに寄稿させていただきました。 srdk.rakuten.jp 楽天市場で買えるチョコレートをふたつご紹介しています〜。 ソレドコさんにはこれまでも寄稿させて頂いたこと…

ドバイモールよりおすすめ!イブン・バトゥータ・モール ドバイ&アブダビ女子旅#10

ドバイのショッピングモールといえばドバイモールですが www.oukakreuz.com 個人的にショッピングモールとしてはもっとおすすめなのがイブン・バトゥータ・モール。 ドバイ中心地から電車で30分ほど行ったイブン・バトゥータ・モール駅に直結している大きな…

6月もぐもぐ

世の中が徐々に良い方向に向かっているのか逆戻りしているのかよくわからない最近。個人の体調的にはやっと外出可能になったので動ける範囲でちょっと出かけ始めました。 www.oukakreuz.com テイクアウト&デリバリー ・ファイアーハウス 食べてみたかったフ…

本もぐもぐ2020/05-06

5-6月に読んだもの。無料公開の漫画をいっぱい読んだなー。 ・小説 そして、バトンは渡された そして、バトンは渡された (文春e-book) 作者:瀬尾 まいこ 発売日: 2018/02/26 メディア: Kindle版 図書館が再開してやっと借りられた予約本…。瀬尾さんの小説を…