2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寄稿のお知らせ/最近欲しいもの買ったもの

楽天カード様のメディア「Fun Pay!」さまに寄稿しました。 card-media.money.rakuten.co.jp 自分のキャッシュレス生活と愛用アイテムをご紹介しています。いやー本当に現金を持ち歩かなくなったなあ…。そもそも外出する頻度も下がったので鞄すら持つことが減…

桃が好きだ

桃が果物で一番好きです。 今年は桃を箱で2回もいただいて、毎日とっても幸せだった…。チョコレートほど情熱を注いではいないけど(笑)桃味のスイーツやら飲み物やらを見つけるとつい注文してしまうくらいには好き。ということで今年食べたものの記録。 ・R…

瞬く間に過ぎ去る今を生きること ダディ・ロング・レッグズ

ダディロングレッグズを観劇できました。チケットが取れてからも公演が無事に開催されるか前日まで半信半疑、というかもうほぼ諦めていたので感無量。 ここ20年くらいの人生で初めての事態だけど、おそらくこれが今年最初で最後の観劇でした。チケットが取れ…

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘に泊まってきたよ

お気に入りの宿がコロナ閑散期でお得なプランを出していたので一泊してきました。湯河原の「万葉の里 白雲荘」さんです。 湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 こちらの宿はミシュランに4年連続で掲載されたそうで。館内をリニューアルされた際に写真がとても好みで…