2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大奥の最終巻が素晴らしすぎて何も手につかない

どんなラストを見せてくれるのかずっと楽しみだった大奥の最終巻が発売された。はああ、最後まで期待を裏切らない稀代の大傑作だった…。最終巻に向けて今月は1巻から読み返していたのでもう大河ドラマ5本完走したような気持ち。燃え尽き症候群だよーー。ツイ…

本もぐもぐ2020/12〜2021/01

最近、子に読み聞かせした絵本を記録するために自分もブクログに登録しました。(い、今更…)なので別にブログで書く必要は無くなったのだけど、本もぐをきっかけにおすすめ本を教えて頂いたりして楽しいので、続けられる限り続けます。年末年始に読んだもの…

素敵なお取り寄せ商品の見つけ方(寄稿のお知らせ)

イーアイデム様のメディア、「りっすん」さんに寄稿させて頂きました。 www.e-aidem.com 「絶品お取り寄せクッキー缶」ということで、私はチョコレート専門店からおすすめ商品を2つご紹介しています。 りっすんさんには過去にも寄稿させて頂いたことがあるの…

2020年バレンタインに購入したチョコレートたち

2021年バレンタイン催事シーズンになってふと去年のブログを書いていない!と気付いた。今更すぎるけど忘れないうちにまとめておきます。自分の備忘録&これから購入される方の参考になれば。 毎度同じ紹介で恐縮ですが、おすすめチョコ記事 私的スタメンた…