2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配信限定はもったいない!私ときどきレッサーパンダ/レッサーパンダを抱きしめて

ディズニープラスで限定配信の「私ときどきレッサーパンダ(原題:Turning Red)」とメイキング「レッサーパンダを抱きしめて」を見た。13歳の少女メイメイがある日起きるとレッサーパンダになっていた!?…というCMを見たときは子供向きのドタバタコメディ…

0歳育児で買ってよかったもの/使わなかったもの

気付けばあっっという間に終わってしまった赤ちゃん期間…。(私的にはまだまだ赤ちゃんなのだが1歳からは乳児ではなく幼児らしい)覚えているうちに買って良かったもの/そんなに使わなかったものをまとめるよ! まずはこの1冊 おむつまわり おしりふきの蓋&…

本もぐもぐ2022/1-2

2022年本もぐはじめ!最近読んだ本と漫画(の一部)の感想メモです。 小説 屋上で会いましょう アンソーシャルディスタンス 生を祝う 滅びの前のシャングリラ あちらにいる鬼 エッセイ・対談他 往復書簡 限界から始まる 私は自分のパイを求めるだけであって…

理想的なお披露目公演 今夜、ロマンス劇場で/FULL SWING!

月城かなとさんの大劇場お披露目公演を観劇したら新生月組にハマりました(あらすじ)びっくりするくらいすこーーーんと落ちてしまったのでいつもより全然冷静ではない感想です。 今回お芝居もショーも、THIS IS私の求めていたお披露目よ!!!て感じで最高…

この愛は存在証明 ヴェラキッカ

TRUMPシリーズ「ヴェラキッカ」を8Kオペラグラス配信で鑑賞したので感想。 熱烈なファンがいる連作シリーズなので、初見で入っていけるかな…?と不安だったのですが、好きなやつだった〜!!サンホラに15年ズブズブの女が嫌いなわけない世界観だった。以下普…