2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方着でも満喫! 那覇の夜 沖縄女子旅#1

ひさしぶりの旅行記ブログだよ〜〜!毎年恒例、友人まやねーさんとの真ん中バースデー旅です。私はちょうど丸一年ぶりの旅行だった…まじか…コロナ前まで月の1/3は外泊していたのがもはや信じられないね。 今年は少し足を伸ばして沖縄に行きました!マイル修…

私のフェイラーを紹介するよ

最近いろんな方のフェイラーコレクションブログを読んで、自分も書きたい!と思ったので、書きます。人の持ち物愛を読むのだーいすき。 マイフェイラーコレクション ANAオリジナル"桜" レモンドット ペールブルー フルーツサンド Chacottコラボ トゥインクル…

本もぐもぐ2022/5-7

最近読んだ本や漫画の感想メモです。6月から急に家事もままならぬ感じに忙しくなり(ブログやツイートの出没頻度が下がっているのもそういうこと)、図書館で半年以上待ってやっと借りられた本を開くこともなく返却してしまってショックだった…夏は身辺を落…

赤ちゃんが泣き止む #シナぷしゅ 大人にも響く名曲たち

私がこの1年半ほど毎日見てサントラを聴いてグッズを買っている最推しジャンル「シナぷしゅ」。テレ東系列で2020年から放送されている、民放初の乳幼児向け子ども番組である。 www.tv-tokyo.co.jp 2020年に出産した私と放送開始タイミングがドンピシャにはま…