年越しWDW その13 マジックキングダム Mickey's Very Merry Christmas Party

スポンサーリンク

3日目☆マジックキングダム

パレードからそのまま城前ステージに

はー…近くで見るとますます綺麗。

ホリデーショー
Mickey's Very Merry Christmas Party





サンタはやっぱりグーフィーの役割なのね~


ノリノリでかわいいw

ストーリーはあるようなないような(笑)
みんなでクリスマスソングを歌って、くるみ割り人形に沿ってパフォーマンスしてサンタを呼んで…みたいな。可愛い可愛いと言ってるうちに終わってしまう笑


ちゅー///かわえええ
そうこのショーのみんなは目を閉じることができるのです!
というか、常に瞬きしてるので、かなりの確率で半目になってしまうw

こんな風に。あほっぽくて可愛いな~///

くるみ割り人形のターンではお衣装替えもある

金平糖の精


くるみ割り人形衣装!
安定のいちゃつきっぷりです

この、むうんって口が可愛いなー


足が上がらないあひる///

中国人形

ロシア人形
激しくコサックしてた


なにげに具さんが一番お衣装多いね…?

プルは安定のトナカイポジ


ラストはステージの一部がぐっと上がって

花火も上がってラスト!

クリスマスソングがたくさん聴けて楽しいショーだった!可愛かったな~

ばいばーい