年越しWDW その34 マジックキングダム 屋外グリ

スポンサーリンク

6日目☆マジックキングダム(2回目)

相変わらずグリーティングスケジュールに合わせて動く私達…

まずは偶然通りがかった

時計ウサギさん

アリス&マッドハンターと会ったけど、時計ウサギとはまだ会えてなかったので嬉しかった~

そしてチップ&デールのグリに

彼らとてもお茶目で、ネタを仕込んでいたのか本当に間違えていたのか??名前入りベストを逆に着て来てしまった!と気付いて着替える場面も笑

脱いで

キャストさんに手伝ってもらったり

お互いに直してあげる姿が可愛い///

/よし!\

私が持っていたドナルドのぬいばに目をつけて

ブラシ代わりにしてやる~とぬいばで脇をごしごし洗い出すデール

ひ、ひどい笑

てへぺろ☆\

可愛くて癒された栗鼠達でした(・∀・)

ここで雨が降ってきたのでお茶休憩

ココア~

夜のメインイベントに向けてパーク内をふらふらします