北海道もぐもぐ旅 その3

スポンサーリンク

その2はこちら

www.oukakreuz.com

旭山動物園の後は旭川名物を

梅光軒本店

味噌バターコーンラーメン!

美味しい美味しい!チャーシューの味付けがとても好みだ~

北菓楼の本店も

ソフトクリーム!

恋人おすすめの露天風呂に行き


札幌に戻って、昨日はちきょうで完売していたザンギが食べたい!ということで
布袋

ザンギならここが美味しいよーとおすすめされた中華料理屋でテイクアウト。
美味しかった~~からあげより好みの衣だ~。近いものが本州でも食べられたらいいな。

更に歩いて
麺屋 雪風すすきの本店



鶏がら汐らーめん!
塩ラーメンほとんど食べないので新鮮だ~さっぱりしつつ鶏がらのコクがあって美味しかった~

路地を進み…
ラ・ジョストラ

イタリアンバールだけど、ジェラートが絶品と聞いてデザート食べに来たのだ

急な呼び出しに応じてくれた恋人のお友達と

ピスタチオとチョコ!
このジェラートがもんんんのすごく美味しくて、しばらくジェラートブームが止まらなかった。ピスタチオすき…。
お友達のおかげでとても楽しい夜でした!



食べに食べた2日目おわり

つづく

www.oukakreuz.com