「ソレドコ」さんでお取り寄せチョコレートをご紹介しました

スポンサーリンク

そういえばまだこちらのブログで告知できていなかった、楽天市場様のWebメディア「ソレドコ」さんに寄稿させていただきました。

srdk.rakuten.jp

楽天市場で買えるチョコレートをふたつご紹介しています〜。

ソレドコさんにはこれまでも寄稿させて頂いたことがありますが、今回は「チョコレートマニア」として登場させて頂いたのがとても嬉しかったです。チョコレートブログを作って良かったな〜。

chocolate.oukakreuz.com

下書きにめちゃくちゃ溜まっているので少しずつ更新しております。2020年のバレンタインに買ったものもまとめられてないな…来年のバレンタインシーズンまでには書きます…(笑)

今回、記事が公開されてみたら一緒にラジオをしている友達の菜子さんと一緒に掲載されていて笑いました。お互い知らなくて、嬉しいね〜と話してました。前回も蓋を開けてみたら松子さんと一緒で嬉しかったな。

www.entameism.com

 

ありがたいことに寄稿をさせて頂く機会が増えまして、媒体に合わせたテーマや書き方を考えたり、編集さんの修正を見ると勉強になったり、好き放題にブログを書いている時とは違う学びがあって楽しいです。わかりやすい、伝わる文章を書けるようになりたいなー。

 

前回のソレドコさんへの寄稿

www.oukakreuz.com