2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの手形でクリスマスオーナメントを作ったよ

子の初めてのクリスマスに何か記念に残る物が欲しいなーと探していたところ手形をオーナメントにできるキットを発見。手順は簡単なのだけど結構失敗する可能性が高い(クチコミでも失敗して予備を購入したという方がたくさん…)商品だったので、数年後にまた…

宝塚で見たいものすべてが詰まったアナスタシア

アナスタシア宝塚大劇場千秋楽公演のライブ中継を映画館で観てきました。3月の雪組ワンスのチケットを取っていたもののコロナで公演中止になってしまったので、リアルタイムではなんと今年初の宝塚…。アナスタシアは原作のアニメ映画が好きでBWで制作発表が…

妊娠中に買ってよかったものを紹介するよ

そろそろ「今年買ってよかったもの」記事やツイートが増える時期になってきましたね。人のお買い物記録を見るの大好き。私も思い返してみたんですが、今年買ったものって妊娠出産育児に関わる物が多いなー…ということで開き直って関連グッズでまとめてみるこ…

10月もぐもぐ

10月に食べた美味しいものたち。はてなではテイクアウトやチェーン店で食べたものを記録しています。外食記録はこちらのnoteにて。 note.com 10月は出産前の駆け込みで、行きたかったお店に行きまくった月でした。もう太っても関係ないし!と開き直っておや…

本もぐもぐ2020/10-11

最近読んだものログ。 ・A子さんの恋人 最終巻 A子さんの恋人 7巻 (HARTA COMIX) 作者:近藤 聡乃 発売日: 2020/10/15 メディア: Kindle版 あまりにも素晴らしい最終巻。これまでもずっと面白かったけど、完結をもって本当に傑作となりましたね…。最後ずっと…