2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある1週間の日記(2023年10月)

10月のある1週間の日記です。 こういうのがいいんだよ、の月曜日 岐阜で泊まった宿はここ ツルヤ愛 仕事の話をする火曜日 こういう日のために働いている水曜日 棚ぼたで忙しい木曜日 働き蟻の金曜日 近所で過ごす土曜日 たくさん食べた日曜日 最近の日記 こ…

沈黙もまた選択である NTLive 善き人

ナショナルシアターライブ「善き人」感想

飛騨高山温泉 飛騨亭花扇に泊まってきたよ

家族で秋の飛騨高山に行ってきました。久しぶりに良いお宿に泊まったので宿ブログ。 飛騨亭花扇 岐阜に住む方のおすすめで予約しました。 チェックインでウェルカムドリンク お部屋 温泉 大浴場 貸切露天風呂 湯上がりサロン 足湯 ギャラリー 食事 夕食 朝食…

お伽話を信じるか?ミュージカル「アナスタシア」

私の各種SNSをご覧の方はご存じかもしれませんが、ここしばらくミュージカル「アナスタシア」に狂っていました…。 昔から映画版は好き、BW版は未見、2年前に宙組公演のムラ楽の配信を見て大ハマりし、このブログ↓を書いた後に東京公演に2回行っていました。 …

ある1週間の日記(2023年元気な9月)

9月の週間日記は在宅比率高めの週に書いたのですが www.oukakreuz.com その2週間後、前回の日記で準備していたイベントが終わったり、買ったリピチケで観劇していたり、人に会いまくり動きまくりだったりと対となるような週だったのが自分では面白くて、こち…

本と映像もぐもぐ2023/9

9月に摂取したものあれこれ。まだ感想を書けていないのだけど舞台「アナスタシア」にずぶずぶとハマり、後半ずっとロシアに引き摺られていた…。 映画 アナスタシア リトル・マーメイド(実写) ドラマ こっち向いてよ向井くん 時をかける少女 漫画 往生際の…