2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本と映像もぐもぐ2023/8

8月に見た映画やドラマ、読んだ小説や漫画、雑誌の感想まとめです。

期待したものとは違ったけれど…映画「バービー」感想

映画「バービー」日本公開3日後くらいに見てきたのにバタバタしていて感想が書けていなかった。SNSでだいぶ吐き出してしまったのですが、自分の備忘録にブログにも残しておく。普通にネタバレあります。 ずっと前から全身ピンクで見にいくぞ♡と楽しみにして…

本もぐもぐ2023/5-7

読書記録です

2泊3日ソウルで買ったもの 物欲の韓国旅#5

ソウルで購入したもの紹介。カロスキルと聖水でいっぱいお買い物しました!OSOIのバッグ、韓国ブランドの服、Rockfishのレインブーツ、TAMBURINSのコスメなど。

出国前のパラダイスシティ 物欲の韓国旅#4

仁川国際空港で出国前にパラダイスシティリゾートに遊びに行きました。

COEXモール&聖水洞で爆買い 物欲の韓国旅#3

買い物目当てに飛んだ2泊3日の韓国。初日と最終日はほぼ移動なので、まるっと動けるのは中日だけ。 初日の様子はこちら www.oukakreuz.com www.oukakreuz.com さあ、買い物するぞ!! COEXモールを散策 ピョルマダン図書館 ALANDでdigる かわいいシールを漁…

カロスキルの夜 物欲の韓国旅#2

カロスキルでADER error/TAMBURINS/韓国式プリクラ/カンジャンケジャン/チムジルバンを楽しみました。