2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に買ってよかったもの #3 暮らし編

今年の買ってよかったもの記事ラスト!暮らし編です。 #1と#2はこちら www.oukakreuz.com www.oukakreuz.com 買ったの今年だっけ?と曖昧なものもありますが、暮らしの中で活躍していてよい消費だったな〜と思うものたちについて書くよ。 レムノスの壁掛け時…

舞台版が観たくなる「トゥモロー・モーニング」

ミュージカル映画「トゥモロー・モーニング」を見てきまして、久々に全然ツボにハマらなかったな〜〜と思ったのでささっと感想を書いておく。いや好きだった人もこれから見る人もいるのにわざわざnot for meだった理由をつらつら書かなくてもいいとは思うん…

私をつくった好きたち、アリス/セーラームーン/ベルばら/junaida

晩夏〜秋に見た展示メモです。ツイートやインスタのストーリーズに都度上げていたりするけど、個人的に後から一番見返しやすいのはブログなのでまとめておく。 特別展アリス-へんてこりん、へんてこりんな世界- 美少女戦士セーラームーンミュージアム ベルサ…

クリスマスツリーを買ったよ

ついに!クリスマスツリーを!!買ったよーーー!!!! 私のブログやTwitterを長年見て頂いている方ならご存知かと思いますが、私はクリスマスが大大大好きです。 毎年10月にはクリスマスケーキとアドベントカレンダーを予約し、年賀状の代わりにクリスマス…