2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

望海風斗20th Anniversary ドラマティックコンサート『Look at Me』

ガイズの公演中止ショックでふらふらになり「このまま望海さんの声を聞かないまま年を越すなんて絶対に無理」とチケットを取ったのぞコン。 元ジェンヌさんのコンサートに行くなんて20年ぶりくらいかもしれない…それくらい、基本的にあんまり俳優のコンサー…

10年愛用するトラベラーズノートを紹介するよ

そろそろ手帳を検討するのが楽しい季節になってきたので、3年ほど前から下書きにあたためていた記事をやっと出す!!!よくご質問いただいていた、私がここ10年ほど愛用している手帳「トラベラーズノート」の紹介です。 トラベラーズノートとは なぜトラベラ…

新たなキンキーブーツ、そして私の永遠のローラのこと

‪キンキーブーツが2022年に再演されると発表されてからずっと、観劇するか迷い続けていた。私は三浦春馬さんの演じるローラが本当に本当に好きで、他の役を演じる俳優としての彼も大好きだった。彼がいなくなってしまったことがあまりにも悲しくて、この悲し…

男役の美学 グレート・ギャツビー

月組「グレート・ギャツビー」観劇したので感想。 私は2017年の日生劇場版グレート・ギャツビーを観劇した時に脚本と演出に怒りまくっていたのですが、今回はほぼ同じ脚本にもかかわらず「月組大好き!れいこさん素敵!!」となったので我ながら宝塚に求めて…

美しさに基準はない ミュージカル ヘアスプレー

豪華キャストで話題になったもののコロナで全日程中止になってしまった幻のミュージカル「ヘアスプレー」が2年の時を経て上演してくれた!ので興奮の感想です。長いです。 もうね〜〜めちゃくちゃ良かった!!こういうミュージカルを観たかった!!!!曲と…