2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「イザボー」感想

ミュージカル「イザボー」@ブリリアホール観劇してきました。 ブリリアの外壁に映像が出るの良いよね。 望海さんファンのわたくし、退団後初のオリジナルミュージカル主演!末満演出!甲斐くんと敵同士!ビジュアルうつくしー!!とわくわくしてました。観て…

ある1週間の日記(大阪遠征した2024年1月)

1月のある1週間の日記です。大阪に帰省した旅行記も兼ねているのでとても長い。 ほどき直して月曜日 キムチと和解した火曜日 凶でもラッキーな水曜日 遠征前の木曜日 やっぱ好きやな大阪・金曜日 ほんまに好きやな大阪・土曜日 また来るね大阪・日曜日 昨年…

キャストは豪華だが… ミュージカル「ベートーヴェン」感想

ミュージカル「ベートーヴェン」の感想です。辛口。

宝塚月組公演 G.O.A.T〜Greatest Of All Time〜

宝塚月組公演「G.O.A.T〜Greatest Of All Time〜」の感想です。

10年ぶりの劇団四季ウィキッド

ミュージカルオタク長年の悲願・日本でのウィキッド再演!!!!東京の上演期間中に観ることができました。観劇から日が経ってしまったのですが、数年後にまた見返せるようにメモだけは残しておく…。 劇団四季のウィキッドを観るのは実に10年ぶり。私はWicke…

台湾の誠品行旅 eslite hotelに泊まってきたよ

台湾のライフスタイル提案型書店「誠品書店」がプロデュースするデザイナーズホテル「誠品行旅 エスリテホテル」の宿泊記です。本棚が目を引くロビー、客室、朝食、子連れにも嬉しいポイントなど。

ゆくとしくるとし2023→2024

毎年恒例の振り返りブログです。今年書いたブログはここで50本+チョコブログ59本+note2本。 年末に目次的なこのエントリを読み返して、何も変化していないようでちょっとずつ動いてはいるなあ、と思えるのが好きです。さて2023年どんな1年だったでしょうか…