年越しWDW その33 マジックキングダム パレードとアトラク

スポンサーリンク

6日目☆マジックキングダム(2回目)

のんびりパレード鑑賞

相変わらず徒歩組が豪華です

そして近ーい

ジャファー様が

指で語ってくれました笑


このイギリスメンバーなフロート、とても可愛かった!

お腹が空いたので朝昼ごはん!
コロンビア・ハーバーハウス

クラムチャウダーが美味しいと口コミを聞いていたので、クラムチャウダーとサンドイッチ

この量!そして当然のようにサイドにポテチ!笑
クラムチャウダー、濃厚で美味しかったです。

そして舞浜のパークではかなり上位で大好きな、フィルハーマジックへ。
内容は全く同じでした!けど当然、歌詞は英語で違和感なし。

ショップのこれも同じなのね。ドナルド好きにはたまらんですー。

並んでなかったので、バズライトイヤーのアストロブラスター

こちらも舞浜と同じかなー


ついでに舞浜では人が多すぎてもう数年乗っていない、プーさんのハニーハント

もはや懐かしい!

Qラインに、手で触れると蜂蜜がどろーっと動く映像の仕掛けがあったのが面白かった。

割と並んでいたし、お子さん向けの時間潰すエリアとかもあったので、やっぱり人気な方なんだろうなー。

グリーティングが始まる時間になったのでまた移動します。