2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本もぐもぐ2021/2

もう3月も終わるけど2月に読んだもの〜ほぼ漫画。 ・ビースターズ(22) BEASTARS 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス) 作者:板垣巴留 発売日: 2021/01/08 メディア: コミック 完結!!最終的には結構ご都合主義で終わってしまったなー…と思いつつ、かな…

完璧じゃなくても愛おしい女たちのパイ ミュージカル「ウェイトレス」

ミュージカル「ウェイトレス」脚本・演出・曲・日本版キャスト全て最高に良かった!!この初演を観られてラッキーだった〜!!以下ネタバレあり感想です。 2016年のトニー賞パフォーマンスを観て気になっていたのと、高畑充希ちゃん&宮澤エマちゃんが大好き…

新しい生活様式で変化した #カバンの中身 を公開するよ

鞄の中身を見るのが好きです。雑誌で特集してたら必ず読むし、インスタで「#カバンの中身」タグもフォローしてる。物から持ち主の人となりや生活が見えるのが楽しいよね、私もやってみよー、というブログを2年前に書きました。 www.oukakreuz.com 2年経って…

ひとりでスタバにいる

自由時間ができたのでスタバに来た。 現在育休中の私は基本的に24時間×週7日べったり赤子と一緒なので、たまに夫が気を利かせて「ちょっと1人で出かけておいでよ」と声をかけてくれる。出かけるといっても諸々の制限があるので行き帰りも含めて3時間くらい。…

あなたが唄えば歓びの歌!「fff-フォルティッシッシモ-/シルクロード〜盗賊と宝石〜」

悲願であっただいきほのサヨナラ公演を肉眼で観られました…すべてに感謝…(前回の雪組公演ワンスは3枚取っていたチケット全てが公演停止の憂き目にあい、もうこのままだいきほとはご縁が無いままお別れになるのではと思っていたよ…)うっうっ。 神様仏様逸翁…